10/4 都民の森① | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

今週末は絶好のライド日和りでしたね♪

赤城以来、自転車熱に再び火の付いた(ような(笑))
Team Donicci代表の呼びかけに答えてチーム練へ♪

今日のコースはまたまた「都民の森」!

セブンイレブンにはアンカー乗りが二人!?
今日はサシの勝負っすね!(^o^;)

さぁ、行きましょ~♪って走りだしてしばらく、檜原役場前の賑わいで、ある事に気がつきます!

「あっ!今日はHINOHARAステージの日だったんじゃん!」

どーりで、セブンがいつもより自転車少ないなぁ…とか思ってたよ(笑)

でも、もうレース自体は終わってるようなので、いつものように走って行けました♪


赤城も終わったし、今日は急いで登る必要もないので、隊長のアシストに徹します(笑)

と言っても、時々止まっての撮影班(^-^ゞ


よっ!ナイス笑顔♪(´∀`)b


たまにはこんなのも楽しいよ~(笑)

あと少しっ!(・∀・)


今日もアウター縛りの隊長に付き合って、自分もアウター縛りでニョロニョロ♪


そんで都民の森に到着(^-^)v

からの~♪

グッタリ(笑)

その後は、風張峠まで登って…

記念撮影♪(*´∀`*)

置きっぱなしだったの借りちゃった(*´艸`*)


次は昼メシを目指して、林道ダウンヒル!

この景色を必死に収める隊長(´▽`)

林道を無事に下ったら、今日のお目当ては
「手打ちそば 深山」(みやま)と読みます。

以前、チーム練で一度寄りましたが、残念ながら休みだった店なんです。


やった!今日は営業中~(*´∀`*)


とても趣のあるお店です(^○^)

バイクラックも完備!


珍しく写真を貼りすぎたら、これ以上貼れないらしいので(笑)
ここで一旦アップしま~す!



続きはwebで(´∀`)b


なんてね(笑)
では、のちほど~(´・ω・`)/~~