10/2 六道山公園 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

10月初走行♪(´∀`)b

赤城HCが終わって一息ついたので、今シーズンの残りはMTB寄りにシフトします!

なぜなら今年も、あの24耐に参加予定なのです…。
(2014 A&Fカップ)
実はMTBを買ったのは、この為と言っても過言ではないのです!
(`・ω・´)b

なので、夕方から少しですが六道山公園で砂利道練習です♪



この石碑はなんだろ?お墓(´・ω・`)?


そんで、今まではフラぺだったんですけど
今日からMTBもSPDデビュー(*^^*)v

走った後だからキッタないけど(笑)

そしたら、とっても走り易~い♪(´∀`)



慣れてるせいもあるんでしょうが、やっぱビンディングってスゴいんですね!
改めてその有り難さに感動しました(((^_^;)




誰かが餌をあげてるみたいで、公園にはニャンコがたくさんおる♪
(ФωФ)キラーン




そして帰り道の途中の広場からは、夕暮れの瑞穂町を一望♪


快晴なら富士山も見えるようですよ♪



そんな、ちょこっとライドでした~(^o^)/