10/4 都民の森② | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

第一部の続き(*^.^*)

ついにあの「手打ちそば 深山」に潜入したDonicciメンバー!
…って「こんにちわー」と元気よく入店したけどね(笑)

おまかせ膳は限定なのかー(´・ω・`)

先客の方達もほとんどがおまかせ膳のようだけど大丈夫かな?


だけど無事に「もりおまかせ膳」をゲット♪

小鉢などの野菜はすべて自家製だそうです。
そばやご飯ももちろん美味しかった(^-^)v


昼食後は五日市駅まで下って解散予定でした。ただ自分はまだ時間があったので「梅ノ木峠」に寄り道して帰りますと申告。

すると、なんと言う事でしょう~!
隊長も行くという御返事‼ありがたき幸せ♪

それではご案内致します!(`・ω・´)ゞ
ささっ、こちらへ…(笑)

とゆーわけで、梅ノ木アタック!

ついに、Team Donicciとして梅ノ木峠に♪


そして、隊長も初登頂~♪

からの~♪

グッタリ(笑)

隊長、今日はお疲れさまでした(・∀・)

そんな秋晴れの一日でした♪


梅ノ木峠 20本目