メディアに洗脳された世代はヤバい | zweisteinjpのブログ

zweisteinjpのブログ

組込み関係の自作や趣味の音楽関係についてが主体に気ままに書いていきたいと考えています。
好きなミュージシャンはアランホールズワースで、音色やフレージング含めて気に入ってます。

最近の若い人、30代より若い人になるかと思いますが、テレビも新聞も情報ソースとして考えていない世代はかなりの確率で大丈夫かと思います。

しかし、団塊の世代の次のバブル期くらいから社会人になった世代はかなり駄目な割合が高いと考えます。

メディアに洗脳されて政府や行政、ユダヤ金融に操られているのを自覚せずに日本を滅亡まっしぐらに突き進めているのはこの世代になります。

気付いている人が恐ろしく少なく、会社の役員や管理職であっても全然ダメです。むしろ今の社会で比較的成功した部類の人達の方が、現状肯定してしまい見失っているという印象です。


日本以外の国を見てもメディアを使った洗脳プロパガンダは凄まじいのですが、デモの数の多さや、西側陣営からBRICSに鞍替えしていく国の多さを見ても大きな世の中の流れは見えるはずなのに、日本人の大勢は目の前の現実よりもメディア報道の虚構を信じる傾向が強いのは非常に危ういです。


政治家の裏金と脱税の問題よりも会社の中のケアレスミスでの支払い遅れの方が重大なコンプライアンス問題として何ヶ月も再発防止で時間を使って社員を断罪する不思議さは、国民の活動への締め付け、金縛り体質の強化、政治への無関心の助長、罪の意識をより内側に向ける工作活動です。


人口に対しての生産性の低さはバブル期から意図的に低下させるように行政が仕向けていることを一体どれだけの人が気付いているでしょうか。

既得権益への利益誘導ばかり進んでいっても誰も声があげられない状況は違和感しかないのですが、まずは自分が洗脳工作されている事実を自覚するところから全てが始まります。


自分自身や家族とか目の前で実際に経験していること以外は全部嘘だと思って、身の回りのところから一つずつ嘘と事実の確認や検証を自分でしていくことを強くお勧めします。同調圧力でみんなと一緒に同じことをしていれば良いと考えるのは既に、工作されて出来上がった鴨葱状態と思ってください。


自分自身は少なくとも信じるのは大前提です。

自立なくして虚構の現実を目の当たりにしての自分なりの主体的な行動は不可能です。