願いが叶う仕組み(コラム風) | 恵那☆(歌手と声優志望)

恵那☆(歌手と声優志望)

スピリチュアル声優になりたいです。
歌手志望。
ボイトレ通ってます。
精神病あるから誹謗中傷お断り。
スピリチュアル系全般勉強中。多趣味。

簡単に願いが叶う仕組みを話そうかなって思う。



お久しぶりです。


恵那です。




6月がもう終わりますね。



ヒーラーになって、霊の存在がかなりわかるようになった今、色々なものにたくさん導かれ毎日気づきも起きてます。




ちょっとだけ簡単に書いてみますね。




あ、だいぶ風水は関係なくなります。




そのほうが、めちゃくちゃ早く叶います。





①願いをします。


②宇宙さんが聞いてくれます。


③貴方は宇宙さんに無意識にオーダーしました。


④タイミングよく願いが叶います。





ざっくりだとこんな感じ。



ただ、すぐ叶う場合は、貴方の直感が冴えてタイミングがよくなっただけ。




すぐ叶った!は、タイミングの問題だし、シンクロニシティも多少あります。




宇宙と繋がってない人はいないから、必ず願いって宇宙に届きます。




宇宙にマイナスは存在しない。



マイナスエネルギーね。




だからこそ、嫌な出来事も宇宙からしたらプラスなんです。




山あり谷ありとよく聞く言葉も、実は山しかないことを、どれだけ増えただろうか。




人生色々ってのも、自分の中にある潜在意識の反映だから、全て望んだことだし、願いなんだよね。




『私は大変な人生送りたいんです。宇宙さんお願いします』と願ってる人がまだ多いですね。




大変だけど楽しいなら良き。



大変だからつらいは、マイナスだからよくありません。




せっかくなら、大変でつらいなら、オーダーキャンセルしてくださいませ。




次の作業に移るのでココまで!




願い事、たくさん叶うといいね!



七夕を待て!



またね!