これからとんでもないことが起こります | 恵那☆(歌手と声優志望)

恵那☆(歌手と声優志望)

スピリチュアル声優になりたいです。
歌手志望。
ボイトレ通ってます。
精神病あるから誹謗中傷お断り。
スピリチュアル系全般勉強中。多趣味。

既に起こってしまった。




はず。




昨夜、漠然とした不安が恵那を襲いました。




病気の症状じゃない。




恵那の不安は、どうやら未来予知を暗示しているんだ。




悪いことが起こるわけじゃないにしても、とてつもないすごい出来事が起こると。




昨夜は全く分からず、待つしかなかった。




不安は治まらず、そのまま寝ました。




朝起きても、不安は止まってなかった。




まだ起きていないから。




嫌な予感でもないのに、なんでこんなに不安なんだろ。




恵那は、つらかった。





わからないから。




まだ起きていないからと。





昼になって、それは起きた。





この世界は、もう、前の世界じゃないことに恵那は気づいてしまった。




誰が信じる?



誰が気づく?



誰がわかるんだ!




世界を見て、わからないか?




もう、昨日とは違う世界に変わってしまった。




不安は、完全には消えてないが、これに気づいたら不安は緩和した。




要するに、この世界で生きると、とんでもない出来事がたくさんやってくるんだ。





エネルギーがでかすぎる。





この世界は、恵那だけじゃないはずだ。





『ここは、どこなんだ?』




恵那は、思ったよ。




昨日とは違うんだよ。





嫌なことは起きないにしても、恵那は、これから、とんでもないことが起きることが不安だよ。





『どうしよう…これ、恵那が引き寄せたの?』って、信じられない気持ちなんだから。





慣れるしかないけどね。




一見昨日と変わらない世界に見えて、世界が違うんだ。





もう、戻れない。




神様は言うよ。




『この世界で生きなさい』とね。





外を見てごらん。




本当にココ、どこだよ。




まるで、夢の世界だ。




夢の世界のようで、夢じゃないんだ。





これが、今日から生きる、現実だ。




受け入れるしかないんだ。





きっと、これから少しずつ、多くの人が体験するであろう。





世界激変?




これが、世界激変の切り替わり?





恵那は、不安で教えてもらいました。





この世界で生きるしかない。





昨日までの世界とは違うことを、忘れないで欲しい。





この先、良いことも起きるが、悪いことも起きやすいが、良いことしか起こらない。





だから、不安にもなってしまうのだ。




貴方は、耐えられますか。





受け入れる準備をします!!





新しくなった世界を、疑うな!!




です!