去年地震の夢を見てました | 恵那(フリー声優)

恵那(フリー声優)

フリー声優です。
経歴残せるように頑張ります!
歌手志望。
誹謗中傷は固くお断り。
スピリチュアル系全般勉強中。多趣味。
原神大好きです!

あけましておめでとうございます。




不覚でした。




思い出したのは、なぜか今日だった。





恵那、夢日記書かないようにしてるんだよ。





夢日記は、精神上、良くないから。





話は割愛だ。




で、去年、恵那は、大きな地震の夢を見たんだ。





恵那は、何回か予知夢で大きな地震の夢が現実になってるんだ。





ハッキリな場合は、逆夢で、生々しい夢が予知夢になる。





生々しい夢だったんだ。





去年の12月かもしんない。




恵那、後悔してる。





コロナな時もそうでさ…。




恵那、まだ自分の能力とか上手く使いこなせてないし、恵那は、声優と歌手になりたくて、アニメが好きだから、スピリチュアルは、専門外にしてるんだよ。





でも、不思議な体験もスピリチュアル体験もたくさんするからさ…。






あのね!





洪水の夢も見てるの!





というか、大きな地震の夢で、洪水だったかも。





夢日記書かなかったけど、大きな地震の夢を見たのは覚えてる。





忘れてただけなんだ。





大きな地震の夢見ても、日にちや場所まではわからないから…。





前に、九州のほうの大きな地震も、予知夢で夢見たんだ。





恵那には、わからない。




未来のことなんて誰にもわからないよ。





でも、これをきっかけに、恵那は、やり方を変えようと思う。





人を救えなきゃ、意味ないからね。





今年は、夏までに多くの人が天国に逝ってしまうんだ!





去年、未来予知が視えたの!




だから、それを阻止して、未来を変えるために、恵那書くよ!





ただ、人の死だけは、必然だから、阻止出来るか、まだわからない。





せめて、ヒーリングを送ったり伝えるくらいは出来る。





今回の一番最初が地震なんだ。





まだ、わからないよ。





これはまだ、序章に過ぎないかもしれないんだ。





恵那の未来予知は、外れない。




外れてないんだ。





もし、未来が変われば、恵那の未来予知も変わる。




正直、未来予知の話は怖いけど、予知は、当たることもあれば、外れることもある。





だったら、外れたほうがいいじゃん。





今年は、日本を守ってみるよ。




海外は、まだわからない…。




待ってて…。