異世界は実在します | 恵那(フリー声優)

恵那(フリー声優)

フリー声優です。
経歴残せるように頑張ります!
歌手志望。
誹謗中傷は固くお断り。
スピリチュアル系全般勉強中。多趣味。
原神大好きです!

ちょっとだけ軽く書きます。




ラジオ収録でも話したのですが、恵那には、この世界の真実とやらを伝える使命があるらしく、神様からメッセージが多々あるので、頑張って話していこうと思います。




恵那が見ている世界が、もう表面だけじゃなくなってきて、妖精やら神様やら天使やらと見えない者たちの存在が、去年よりもさらに視えるようになってきました。




予知能力者でもある恵那なので、未来も伝えていきたいとこなんですが、ブログは毎日更新出来ないので、すみません。





時間があまり取れないです。




あ、今はスイカが見えました。




今年は、スイカが美味しい年になるみたいです。





夏にかけて、多くの人が亡くなる未来ではありますが、運命的なものや、不思議なものに導かれる年になるなぁと。





恵那がね。




今からまた未来視てくんだ。




アニメのような世界に変わってく、恵那の世界がどんどん楽しくなってく。




良いことだけ信じるよ。




ネガティブ系は、阻止したいから、恵那の予知は外れてもいいって考えちゃう。




というわけで、恋愛も奇跡が起きてきているが、恵那が引き寄せたいものは引き寄せて、引き寄せたくないものは、引き寄せないようにしようと思う。





よろしくお願いします!




恵那でした(๑•̀ㅂ•́)و✧