デザフェス50、エントリー完了。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

デザフェス50、エントリーしました。
内容は前回同様、工芸エリアにてS×2です。

もし当選したら、今度こそは大幅なバージョンアップをします。

というのも、毎度毎度時間に追われ、思った通りに仕掛けられずにここまで来てしまったので、7月の銀座ブレードショー以降、スケジュールの完全見直しをして、改めて望みます。








こうしてみると平成では色々なことをやっていますね…。がゆえに、力が分散されていた感じがします。

令和元年になりましたので、一度しっかり整理し直して、まずはご要望の多いジャンルから集中的に充実させていきます。

最終的にはすべて形にしたいところですけども、ここ最近体が一段階老化した事を実感していますので、その現実をしっかりと受け止めた上で最善を尽くします。

See you!