なんという暑さ…。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

なんという暑さ…。ちょっと恐怖感を覚えますね…。

去年の夏、カシマは灼熱地獄と化し、ワークを中断せざるを得ないという状況に陥りました。今年は何らかの対策を事前に練っておかないと大変なことになりそうですね…。

ではワークです。
ブレードを削っていきます。
厚みがかなりありますから、削る量は相当量になりそうです。
よーいドン。
このあたりでかなりの削り量です。
とりあえず1本目はなんとかやりきりました。
これが8本ありますからね…これは大変だ(笑)。

ガンガンいきますよ!

See you!