しぶといな…。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

声が出ない…。もう一週間以上掠れっぱなし。今なら天龍と互角に張り合えますね(笑)。

少しずつ治ってきてはいますけどね。マイスターフェストからず~っとですから長引いております。

ということで、コメダモーニングでいつもの朝が始まりました。
名古屋にいた頃からのお決まり。これだけで朝のスイッチがサクッと入るんですよね。

気持ちをほぐしたところで、ある情報を信じて漢方薬の店へ。
こののど飴が効くそうで。試してみるとしましょう。

さて、デザフェスですが、本日からリツイート祭りが始まっています。早いもので、もうすぐということですね。
今日は栄養をしっかり補給します。
ある程度の数は揃えていきたいので、ワークのペースは落としません。

コツコツ進めていきます。

See you.