JKGナイフショーに行ってきました。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

JKGナイフショーに行ってきました。

年に一度のビッグイベントですから、期待値が非常に高いです。
ということで早速。
会場は時事通信ホール。
受賞された方々の作品。



ずらり並んでいましたが、どれも非常に手が込んでいます。
このようなレベルのショーに出展するとなると、今の私のスケジュールでは難しく、1本作り込み用の時間余白を作る必要がありまして…。
日々作品製作に追われている事そのものはありがたいです。それだけ需要があるわけですから。でも、そんな中で販売枠を度外視したような手の込んだ作品も作ってみたいと常々思う訳です。
ゴーゴーカレーをチャージしつつ、来年チャレンジ出来ないかと妄想。

今のままでは確実に不可能です。何かを削り時間を捻出する必要がありますね…。一度しっかり自己分析しなければ。
カシマに戻りワーク再開。
とりあえず、近々に迫ってきたデザインフェスタ。これが今年最後のイベントなので、やり残しのないようにしっかりと準備して望みます。

See you.