見切り発車。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

デザフェス初陣はホントに手探り。正直、参加する事に意義ありみたいな所があって、何もかもが見切り発車(笑)。
そんな中でもしっかりとフライヤーを作り
イラストで意気込みを表現。
看板も手作り。ここまでは今もなお使っているのである意味凄い事だと思ってます。ただ、ここからがチョイと問題。
そう、ブースです。わずか1週間という短い時間で仕上げなければならないという事に加え、搬入設置のノウハウが全くない状態だったので、簡易的に作る方法を考案。
簡単に運べて簡単に組める。これしか選択肢がありませんでした。
まあ、その割にはそれなりにはなっている気はしてます(笑)。ホント、それなりですけどね。

see you.