ニューヨーク滞在記~その3~ | ずやのブログ

ずやのブログ

楢木和也☆KAZUYAの気まぐれなblog


★ニューヨーク滞在記4日目★


この日は天気は雨~♪



なんか雨なら雨で雰囲気あっていいな~とも思いつつ、(雰囲気に飲まれやすい男かよw)

観光地巡り出来ないな~と、部屋で悩むこと。。。。





3分!
早っ!!笑!


美術館へ行こう!!!


ってことで、メトロポリタンミュージアムへ!!!


前日に傘買っといてよかった!!笑



めちゃデケー!!!

1日かかるって言われるくらい、ほんとにデカかったです!!!


入場料は寄付制。


推奨20数ドル(詳しくは忘れた)みたいですが、


誰かのレポートによると、寄付制だから1ドルでも大丈夫らしい。

勇気を持って1ドル出しましょう!
だって。



ほんとかよ!笑



到着して入場ゲートに並ぶと、確かに看板に20数ドルは払って欲しいな~的な文字。


みんなどんくらい払ってるんだろ~?


ってチラチラ前の人を見たけど、みんなバラバラで、やはり好きな金額でいいみたい。



よーーし!!!!!!!




ここは、勇気を持って1ドル、、、、、、













ってわけにはいかねーっす!!


はい、誰かの目を気にして生きる日本人代表です。w




かといって、今日1日で全部回る時間もないし、任意なのに20数ドルも払うのもな~


来週また来ようと思って、今日はとりあえず10ドル出してみました!



日本語のガイドも借りれたみたいだけど、話しかける勇気がなく、諦めて生身で見て回ることに。


エジプトゾーン




ジョジョ立ちみたいな彫刻w



ポージングで使えそうですねw



甲冑ゾーン!!カッケーーー!!!



日本の鎧もありました!



アフリカゾーン。
何かわかわないけど、興味がわいたw





とりあえずこの日は一階を全部回ったけど、それでヘトヘトに。。。


2階は改めてくるぜ!

I'll be back!!

(そして1週間経ちますがまだ行ってないけどw)



メトロポリタンミュージアムを出ると少し日が射してました!


だもんで、お隣のセントラルパークを横断してみる事に!



大きな広場~晴れてたら気持ちいいだろうな~





お城みたいな建物!カッケーー!!





そのお城からの景色♪


いやー、いいねー。

もっと晴れてて、暖かくなったら改めようと思ったセントラルパークでした!





セントラルパークを横断してみた理由のひとつとしては、ここの下見もありました!



アメリカ歴史博物館!

この日は時間なかったけど、ここは絶対行こうと思ってる場所のひとつ!

恐竜の写真とか、見てるだけでテンションあがる!!


よーし、ここでも!


I'll be back!!!!!





その後は再びミュージカル観ようとブロードウェイへ♪

この日はMatilda!!




1人でtktsへ!!



。。。。



無事買えたーーー!!

伝わったーーーーー!!!!



もうミュージカル観るのに怖いもの無いぜ!!!!!


どっからでもかかってこい!!!笑

この日も2列目でした♪


KINKY BOOTS よりもステージが低くて、2列目でもちゃんと観れる!!






そして、


めーーーーーーっちゃよかったーーーー( 〃▽〃)




子供が可愛すぎて、


もう!!!!



なんなのさ!!!!


 

特別子供が好きー!!って方じゃなかったけど、

俺は子供好きなのかも!!!って思いましたね~w


5月に出演する『Nicky』も子供達がいっぱい!!
皆さん、是非観に来てくださいね(^-^)
公演詳細はコチラ
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/entry-12134312124.html


って、いきなり宣伝かーーーーい!!笑



なんか、みんな写真撮ってたから、いいのかわかんないけど俺も撮りました!

セットも可愛いかったな~♪








なかなか書くことが減りませんね~


でも事件は減ってきたな~
面白いことねーかなー笑