ニューヨーク滞在記~その4~ | ずやのブログ

ずやのブログ

楢木和也☆KAZUYAの気まぐれなblog

またまた、梅棒のblogと同じ内容です。


★5日目~★

このペースで書いてると最後まで書けずに終わるな~と思うので飛ばします!!!笑


NY に行く目的として、レッスンを受ける!!!!!!


とはあんまり思ってはいなかったんですが、受けてみたい先生が出てきたり、
この人受けてみて!って先生がいたりで、何気にレッスンをよく受けることにw


再びBDCへ♪

もう、2回目のチャレンジだから前回みたいテンパらないぞーーw


受付で何て言うかも予習してから~の、

どこにクラスの予定が書いてあるかも確認してから~の、

いざ、受付へ。




まずは笑顔で挨拶をする♪

この基本があれば、だいたい親切にしてくれると信じてレッツラゴー!!




この日は2本受ける予定でしたが、両方ともちゃんと伝わって、エントリーしてくれました( 〃▽〃)


確実に成長してるぜ!おれ!!

『てんきゅ~ぅ♪』

しっかり笑顔で会話を終わらせる事に成功!!!!




レッスン中はやはり何を言ってるかわかんないことだらけだけど、何とかついていけますね!



レッスン中の先生もそうだけど、受けてる皆のテンションが楽しい♪

この日のレッスンで、

コンビネーション中に滑って転んですってんころりん。



すぐ立ち上がって振りに参加するわたくし。



先生『あーゆーおーけー?(笑いながら)』



俺『(躍りながら)おっけーーーぃ!!』



皆が、ヒューヒューって手を叩く!



的な!!!!!


いや~、いいねー!この空気!




この日は2本受けたけど、さすがに疲れてこんな状態でした(笑)







ニューヨーク1人旅で来てるけど、何だかんだ知り合いが居たり、または後から来たりして会ってる人も多い♪ 



この日はたまたまNYに出張で来てるというサークルの後輩と会うことに♪


NYに出張とか、羨ましすぎるやろ!!!!






レストランで飯食った後、


オススメの夜景が見えるルーフトップバーに♪
野郎二人でかよ!って感じでしたが、まぁ何事も経験だw





目の前にエンパイアステートビル!!

おー、こりゃいいのぉ~



バーでビールを買って、夜景を見ながら語らいます。
野郎二人で。。


周りは案の定、カップルかもしくはグループばかりでしたね~


野郎二人なんてうちらくらいですが何か??


てか、さみーよ!!NY !!!


ここは赤いポンチョみたいのを貸し出してて、みんな着てるし着てみました!

はい、野郎二人で。






ホットのお酒もあって、

ミントホットチョコレートwithウォッカ

みたいの、美味しかったな~♪


野郎二人で長居してもしょうがないので、ある程度楽しんで解散w


次来るときは是非女の子を連れてきたいですねー




なかなか物価の高いニューヨーク。


ファーストフードとか街中のピザ屋とかは安い店も多いけど、
外食すると(レストランとかにいくと)、なかなかいい値段しますね~。


これを続けたら破産するな~と思い、自炊する事を決めた29歳の1人旅。



★6日目~★

次の日の朝、スーパーの前を通りかかるとチラシが!



それを確実にGETし、安売り商品をCHECK!!CHECK!!



レッスンに向かうSubway の中でもCHECK! !CHECK!!



主婦みたいw



電車の中で、スーパーのチラシをまじまじと見てるなかなかいい年の男。


『じゃぱにーずは変わってるね~』
と思われたかもw


日本国民の皆様、すみません!!笑



この日は違うスタジオへ♪


また初体験ゾーンでしたが、ここは知り合いの紹介で行ったので強い味方が!


スタジオに既にいた友達が、登録とか手伝ってくれました♪



レッスン終わって帰ろうとしたら、駅の中から音楽が聞こえる。。。




降りてみると、ストリートパフォーマンスしてました!





この街はどこにいってストリートパフォーマンスしてますね!






公園みたいなとこはもちろん、

ホームでもやってるし、





電車の中でも!!

電車の中でやる人、会わね~かな~って思ってたら、昨日会えました( 〃▽〃)


もちろん、クオリティ高いものから、そうでないものまで色々あります。。。


俺もいつかストリートパフォーマンスやってみたいな~
何が出来るだろうね。。。



ニューヨークで生活に困ったら、ストリートパフォーマンスですね!笑





さ、帰って料理しようとしたときの話、




はまた続きで。

かなり瞼が重くなってきました。。。

寝落ちする前に締めますw


Good night!!!!