特にない日 | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

・仕事は粛々と。

 

・理事会で話した所有者の人と理事の男性が早速メールでやり取り。

 自分にはCCで来るけど、やっぱりわずらわしい。

 

・スープの材料として、安かったのでスーパーで水菜を買った。

 一人暮らしを始めてから多少自炊することもあったけど、

 水菜を買ったのは初めてな気がする。

 

・そのスーパーでレジを待ってたら

 前のオバハンのTシャツが「呪術廻戦」だった。

 

・「学園アイマス」でメインのゲームである育成を初めてやった。

 適当にやったのでよく分からなかった。

 

・「ウマ娘」で最初の10連でピックアップのノースフライトが出た。