いろんな人を参考に | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

何が自分をそこまで駆り立てるのか分からないところがあるけど、

「ぼっち・ざ・ろっく!」のグッズが増えてきました。

Kさんにもらったポスターを筆頭に、コラボイベントやガシャポンなどでゲットした

キーホルダー、缶バッジ、ミニポスター、カード、アクスタ等々。

 

そうなると、ある程度まとめて飾ってみたいって気持ちがわいてくるんですが

いかんせんそんなオタク部屋的なことをやったことがないので

どういう風にしたらいいか分からなくて。

 

ポスターを額に入れるとか、

キーホルダーや缶バッジをワイヤーフレームにまとめるとかはしたけど、

もっとこまごまあるのをまとめたいなぁ。

 

そこまでたくさんあるわけではないので、

でかいラックとかアクリルケースはいらないんだけど、

もうちょっとコンパクトなものはないものか。

ありがたいことに今は「うちはこんな風に飾ってます」って写真が溢れてるから

いろいろ参考にしながらいい感じにしたいところ。