ダメな開幕 | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

GWが終わって今日から仕事。

 

それなのに、朝起きたら風邪引く手前みたいな関節がピリピリ痛む感じ。

それでも昨日まで10連休だったのに今日も休みってわけにもいかないので

普通に作業して、2つくらい作業を片付けて。

で、そんなに残業せずに終了。

 

----------------------------------------------------------------------------

 

夕方に自転車でスーパーへ。

ちょうど近くの自動車学校の路上教習の時間だったからか、

結構教習者を見たんですが、

 

 ・なかなか自動車学校から路上に出られない車。

  今のタイミングで行けるだろう、とか思ったり。

 

 ・信号が緑に変わっていざ発進ってときにギアが入ってない車。

  最近MT車ってどうなのかな。とりあえず免許はMTでってことなのかな。

 

 ・キープレフトしすぎて白線踏んでる車。

  そんなに狭い道路じゃないぞ。

 

自分は路上教習はそつなくこなしてたと思うから、なかなかに初々しい印象。

かと言って、今そつなく運転できるかというと・・・。