いい天気でよかったね | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

昨日と打って変わって、今日はいい天気でしたね。

午前は洗濯して、それを干して。

 

今日はぴあアリーナでAqoursやウマ娘が出演する声優系の音楽イベント“超次元音楽祭”、

Kアリーナではミリオンライブのライブ、

Zepp横浜では森久保祥太郎のライブがあったようで

桜木町~みなとみらい~横浜あたりは

あらゆるタイプのオタクで溢れてたんじゃないかと思うけど

これもまた「晴れてよかったね」って言ってあげたくなるような天候。

 

明日は明日で、超次元音楽祭は内田雄馬や仲村宗悟が出演、

ミリオンライブもDay2があるってことで

これまた性別問わずオタクさんたくさんになりそうですね。

 

こっちはそんないい天気の中、特段何もなく

ちょっと買い物に行って、ちょっとパチンコ打って、

バージョンアップで何が何だか分かんない「ウマ娘」やって。

 

とりあえず、サポートカードの方の無料10連では

虹色のしおりがあったのにピックアップを抜けてサクラバクシンオー。

その代わり、とりあえず1回だけ引いてみるかってやった育成カードの10連では

カッコいいけど、追込の育成できるかな・・・。