6月になってもうた。 | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

はい、全然更新していませんでしたね。

最近、忙しくてなかなかブログ書く時間をつくれなくてですね…

今後も、なかなか書けないかもしれませんけれども、少なくとも1週間に1記事は書きたいなと思っています。

一応それが目標で笑


えっとですね、昨日は某所で弾き語りのライブをやってきました。

まぁまぁ盛り上がったし、結構楽しかったです。

でも、まだまだこれからですね。課題がたくさんあります。


いよいよ今日から6月になってしまいまして…

6月からはですね、専門学校のAO入試のエントリーの受付が始まります。

いよいよ入試です…!

僕はやっぱり音楽の専門学校に行きたくて、東京都内の某音楽学校を受験しようと思っています。

これからも色々忙しくなりそうですわ。


そいではっ

こりこりももも。