近況というかなんというか | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

まぁまぁ平凡な生活を送っております。

えっと、来週の水、木、金と、学校行事で1年、2年、3年と学年対抗でパフォーマンスで競い合う水無月祭というのがあるのですよ。

生徒会役員とか先生とかが採点するらしいっすけど。


そこでは、毎回のように、個人パフォーマンスと、クラスパフォーマンスの両方をやるわけですね。はい。

今回のクラスパフォーマンス、通称クラパは…とりあえず僕がすごくおいしいポジションです。←

ネタバレしないために詳しくは伏せておきますね笑


そして個人パフォーマンスでは、僕が1人で歌います。

しかも今回はギターの弾き語りではなく、ハンドマイクで歌に集中して歌おうと思っています。

これもネタバレしないために曲目は一応伏せておきます。

まぁ、別に意外な選曲でもなんでもないですけど笑


つーことで、その学校行事に向けて、ぼちぼち頑張ってるっていう状況ですかね。


そして、進路のほうですけど、今日、AO入試のエントリー用紙を提出し、今月面接を行い、おそらく今月中に結果が出るかと。

いよいよ入試です。いよいよです。

そいではっ

こりこりももも。