新歓オーデ | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

一週間近く更新してませんでしたね!すいません!

昨日、来月行われる新入生歓迎会のパフォーマンスのオーディションでした!

えーと、今回一応エントリーしたのが、テブクロと演劇部とSong & Dance部とバレー部とでした。

部活は、部活紹介も含めてるのですが、オーディションに落ちると、本番パフォーマンスができないのです!


最初に、テブクロという1年生の頃から組んでる2人組のグループで、オーディションをやりました。

今回はソチオリンピックの主題歌でおなじみのコブクロの「今咲き誇る花たちよ」を歌いました。

僕はギターを弾きながら、小渕さんのパートをやりました。

テブクロは1年生の頃から、コブクロや色々なミュージシャンの曲を学校行事やライブハウスで発表してきたのですが、今回、ギター一本で歌うのは初めてです!

まぁ今回、相方のコンディションがあんまり良くなかったのもあって、途中相方の声が聞こえなくなったりしたのですが、なんとかやれました笑

今回、ギターも歌もちょっと難しいことにチャレンジしています。ギターはハイコードで激しいカッティングを入れたり、他にもちょっとレベルの高いことに挑戦しています。

ネタバレしてほしくないので、なるべく言わないでおきますが笑


次に演劇部の発表のオーディションでした。

今回、僕はキャストではなく、裏方で、音響を担当しています。

レベルチェックをしない状態で、やったので、かなり音が小さめだったのですが、まぁなんとか?←


それから、Song&Dance部という部活のオーディションでした。

このSong&Dance部というなんともダッサいネーミングの部活はですね

AAAやEXILEなど、踊りながら歌う部活です!!

今回は、僕は踊るだけで、苦手なダンスを頑張って踊っています。

今回、僕が出る曲はEXILEの「lovers again」とAAAの「get to」

難しい振りを頑張って覚えました。ですが、練習期間が短すぎて、全然完成度が低く、通れるかどうか心配です。

僕、普段、ダンスを発表することは少ないので、是非通って踊りたいです。


最後にバレー部。これは部長として立ってるだけです。はい。


そんなこんなで、昨日は、歌って踊ってギター弾いて音響をやって…という忙しい一日でした。

全部オーディションに通って、本番も全部やりたいです!!


さて、今週の日曜日から、いよいよ夏のミュージカルに向けて、稽古が始まります!

さらに、来月は老人ホームでのライブや、弾き語りのコンテストのセミファイナルがあります!

そうそう、弾き語りでコンテストを2つ受けたのですが、2つとも見事にセミファイナル出場が決まったんです!!

これは本当に嬉しいことです!!

是非決勝にも進めるようにセミファイナルも頑張ります!

そいではっ

こりこりももも。