思い出すよ 君の声を初めて聞いたあの日を | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

一週間以上更新サボってしまいました!

すいません。

なぜかって?ネタがなかったんです←


ところで、昨日はですね、SHIBUYA de hello kitty に友達と3人で行ってきましたぜ笑

まず行ったヒカリエの11階にあるhello kitty cafeがすごく良かった!

{5A773687-396B-4402-950D-0E2E28ABA899:01}
可愛い。

案外空いててラッキーだった笑

{90941C94-B49C-44F7-8A78-B7C1F446CF4A:01}
すごい店内もメニューも上品で、すごく素敵でした。

そのあと109や東急百貨店などでグッズを見て帰りました笑

グッズもたくさんあって可愛かった!

友達とも結構しゃべったし、充実した一日でした。


あ、そういえば、8月に行われるミュージカルの役が決まりました!そして稽古もスタートしました!!

今回の舞台は50人近くもキャストがいるもんで、とても大変です!

人数が多い影響もあって、私は台詞の少ない役になりましたが、その分頑張ろうと思います。

そいではっ!

こりこりももも。