南古谷 | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

この前の休みに、川越線沿いで鉄道撮影してきました。

なにせ単線で、本数が少ないもので、そんなにたくさん撮れませんでした苦笑

でも、何枚か満足のいく写真が撮れましたよ笑



南古谷駅から、10分くらい歩くと、こういう田んぼに着きます。

基本的にこういう田んぼばっかりで、あと線路で他に何もないどっちかというと殺風景な場所かもしれまへんな。

あ、でも川越車両区があったよ笑




でも、このカーブが最高なのですよ!!

この日は曇り空だったので、ぼやけた感じがなんとも綺麗でしたよ笑



露出上げすぎたね←



夕日のグラデーションが最高なのですよ!
しかも、田んぼにそれが写るのが綺麗!笑

今回はこれくらいです!←

やっぱり埼京線は可愛いですね笑


さて、明日は演劇部公演のテクリハとゲネプロ!

いよいよ明後日が本番です…!

そいではっ

こりこりももも。