千里だって走れるもん | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

皆さん、とうとう私、ズツキホッパーは、ガラケーを卒業し、iPhoneデビューを果たしました!!!!

使い慣れなくて、色々操作を間違えたり、大変ですが、かなり便利ですね笑


今度の日曜日に、演劇部の公演の本番がありまして…その稽古で毎日汗をかきながら、叫んで、走って、息を切らしております。

かなり頑張っているのですが、なかなか集客が良くなくて、今みんなで必死に宣伝しているのですが…

是非多くの人に楽しんでいただきたいです。


僕が演じるのは、50年後の主人公の役で、物語冒頭は、僕の長台詞から始まります。

そして最後も僕の長台詞で終わります。

なかなか目立つ役なんですな。


しかも、この作品はですね、非常に面白い仕上がりとなってます。

なにせ、キャストが笑いをこらえるのが大変なくらい、笑える作品です笑

そんなこんなで、頑張っております。

もし、興味がある方や見に来たい方は、メッセージ等頂けると嬉しいです笑

よろしくお願いします笑

そいではっ

こりこりももも。