LOVELOVELOVE | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

今日はホワイトバレンタインデーでしたね

なのでバレンタインデーっぽい曲を弾き語ってみました


あ、ちなみに僕は義理チョコを10人くらいからもらいました笑

卒業公演のキャストの乙女たちがキャストに男女関係なくふぇーいって渡していく感じでしたね←

本命は来ないです。

みなさんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか?

チョコを一個ももらえなかったー。とか、チョコを学校に持っていったら取りあげられたー。とか、そもそも今日一日女性に会ってなーい。とか、俺以外の男子がチョコもらってたー。とか、好きな人の好きな人を知ってしまったー。とか、とりあえず雪がヤバくてそれどころじゃなかったー。とか、告白してフラれたー。とか、付き合ったー。とか、まぁ色々おありでしょうけども‥

先週よりも雪がかなり降ってますからね、僕も今日は学校が午前中で終わって、早めの下校だったのですが、きっといつも通り一日中あったら、もっとチョコもらえてたんだろうなぁとか言ってみる←

そいではっ

こりこりももも。