でーとすぽっとぉ | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

デートで行きたい場所 ブログネタ:デートで行きたい場所 参加中


どうも、彼女いない暦16年、あと1ヶ月で17年のズツキホッパーです

なにせモテないもんでね、デートなんてなかなかできまへん

特に最近は忙しくてそういう気にもなれない‥。

そもそも相手がいない←

いや、でも本当に最近は恋愛をしている暇がないというか、余裕がないというか、好きな人ができないというかね笑


はい、ただの言い訳ですよ。


ところでね、最近話題になっている幕張のアウトレット!

いつしかここに行きたいと思っているんですよ

というのもね、そこにはでっかい鉄道模型店やら、鉄道喫茶なるお店やら、仮面ライダーのなんちゃらとか、とにかく自分の好きなものが多いみたいなんですよ


でも、そんなところに一人で行くのもなんでしょうし、やっぱり好きな女の人と行けたら楽しいだろうなぁって思ってしまいましたよ←


まぁ、冷静に考えて、そんなふうに自分の趣味に付き合ってくれる人なんていないっていうのは分かりますけどねぇ

でも、他にも色々なお店や展示があるみたいで、そういうところをぶらぶらと見てまわるだけでも楽しいじゃないですか!

そんなことを考えながら一人でブログを書いてる私でした。

こりこりももも。