駅 | ズツキホッパーの地獄

ズツキホッパーの地獄

一瞬を全力で生きる男の物語

弾き語り動画うpしました。



竹内まりやさんの駅です。

1993年の名曲で、高校2年生らしからぬ選曲ですな←

この艶やかでなめらかなメロディラインと女性らしい詞‥まさに名曲ですね笑

1番はいい感じだったのに、2番のAメロとかかなりミスってますが、どうか温かい耳で聴いてくださいな←

この曲は、とても難しかったっす。

雨の降る駅のホームで、レインコートを着た元彼を見かけ、電車に乗り、扉の向こうに見える元彼の姿を一生懸命想像しながら歌いました。

まぁあの、是非聴いて頂けると嬉しいです笑


さて、明日は横浜線の新型車両の公開イベントに行ってきます

そいではっ

こりこりももも。