【レース】大阪マラソンEXPO2016に行ってきました! | みそブログ 4th

みそブログ 4th

「みそ」と申します。2011年の東京マラソンきっかけでランニングを始めたので既に10年以上のランナーになりました。うへへ。
月の走行距離は10km未満ですが、5~6月だけは200kmを超えるピーキングのプロです(笑)

お久しぶりです。みそです(´・ω・`)

 

 

はい、生きてました。走っては・・・ゲフンゲフン

 

 

ちょっと胸周りがムチムチしているのがわかるかと思いますが、太りました。10kgくらい。

 

 

ひょんなことから、大阪マラソン出場いたします。

 

 

スタートブロック?フリーザの”F”です。戦闘力は53くらいです。フルパワーです。戦う気ですが何か?

 

 

そして本日、早々にエキスポへ行ってきました。やはり金曜はいい・・・

 

 

お目当てのあの方は・・・いた(笑)

 

 

お久しぶりです。ぱっきーさん(*´▽`*)

 

 

お仕事中に超話し込んでスミマセン、陰から5分くらい仕事ぶりを実は見守っていてスミマセン(笑)

 

 

そんなこんなで・・・大阪にいてますがな。出場される皆さん、がんばりまひょ!

 

 

EXPO関連はみそブログ別館にて

【レース】沢山のブースで心躍る!!大阪マラソンEXPO2016へ行ってきました!