【近況報告】なんだかんだで走って・・・た! | みそブログ 4th

みそブログ 4th

「みそ」と申します。2011年の東京マラソンきっかけでランニングを始めたので既に10年以上のランナーになりました。うへへ。
月の走行距離は10km未満ですが、5~6月だけは200kmを超えるピーキングのプロです(笑)

みそです。

 

 

かなり久しぶりにアメブロに戻ってまいりました( ´(ェ)`)

 

 

昨日、ブロ友のぱろさんと久しぶりにお会いして色々トークしていたら懐かしくなって筆をとった次第です。いや、キーボードです。

 

 

最近は、はてなブログが書きやすくてソッチの方ばかり書いていたのですが、なんかアメブロのCMSも変わっていて便利になっていてちょっとびっくらこいたので、またボチボチ神出鬼没で書いていこうと思います( ´(ェ)`)

 

 

最近のランニング事情。僕の

 

さて、めっきり姿を見せなくなっていましたが、そこそこ走って・・・いました!

 

 

6月はなんだかんだで2レース!!

 

 

飛騨高山ウルトラマラソン

函館マラソン

 

 

出てたんすよ(´c_,`lll)

 

 

まぁ、「そこそこ」なので、タイム的には・・・「そこそこ」な感じですが、その時の模様は、はてブロにてドラマティックに執筆しましたので、よかったら見てやって下さい(´▽`)

 

飛騨高山ウルトラマラソンのレースレポートはコチラ

函館マラソンのレースレポートはコチラ

 

 

ということで、今年は俺も・・・!!!と、意気込み始めているのですが、なんと

 

 

股関節がピキピキしていて函館マラソン以降、3週間ほど運動してません

 

 

・・・みそのやる気・・・(´c_,`lll)

 

 

出鼻を激しくくじかれているところですが、なんとかレースシーズンまでには戻していきたいと思います。

 

 

がんばるまん!!

 

 

ちな、レーススケジュールも立ててみましたので、かぶる方はヨロおねシャスm(_ _)m

レーススケジュールはコチラ

 

 

以上