シュガータイム | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS



一番嫌いな季節は?



って聞かれたら僕は間違いなく冬だとこたえるだろう。



厳密に言うとクリスマスまではまだいい。



そっから春先までは耳毛を震わす絶望の季節とかすのだ。


寒がり猫舌の僕には辛い季節がやってきたというわけだ…






巷はもうクリスマスムード一色ですね


一人で帰る帰り道はどこかむなしくなるし、イルミネーションなんてのは所詮作り物であって お星様にはかないっこないものなのだ。


そんな風に何かに折り合いをつけても 見える景色はやっぱり美しく自分の中のアルバムに綺麗に整頓されていたりする。



何もかわちゃいないのに 刻一刻と刻まれる感情が何かを悟り 忘れていたモノとして思い出され 記憶は美化されていく。



今が悪い訳じゃなく昔が良かった訳でもない。


ただポッカリあいた穴があって、他に何も変わっていないのだ。






あ、クリスマスに何も予定がないっていうことが言いたかっただけ。笑




僕たちTHE ZUTAZUTAZの年内ラストライブは12月30日!!エルサイズ!!
めちゃくちゃ楽しんで2016年を終えたいと思っております。




2017年はきっとスゲー 年になる。




Nabetoshi