ちんちんになるまで | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

♂!!

 

 

オスって変換するとコイツが出る訳だけど、いつみても良いデザインだよね!

わかりやしー!!

 

 

お湯割りのお湯が出来上がる前にブログでも書いてみようかね!

そんな怠け者で働き者のオレはTHE ZUTAZUTAZのベース、青空くにおだ!!

 

 

知っとる人も、知らん人も、我が家ではいま、我等が誇る最強のドラマチックドラマー(以下、DD)、オカモトカズアキと共同生活を送っている。

 

 

この一年余りで雨の日にゴミ置き場で放置されていた虎(命名、キヨシ)を拾い、いつもベランダで難しそうな顔をしている「眉間」という猫を飼い、

 

 

そして、とうとう我が家にも大物が来たものだ。

 

 

↓「オカモトカズアキ(ペガサス)」

 

 

↓「キヨシ(風呂上がり)」

 

 

↓「眉間(元一匹狼)」

 …ちょっと前のコイツはなんかおっかなかったけど、いまじゃあこんな感じにふ抜けている。

 

 

 

 

 

バンドで言うところのリズム隊で共同生活をすることは、バンドのグルーヴを太くすることにとても役立っていると最近感じる。

 

 

毎晩の酒、おつまみ

 

 

いろんな音楽を聴いたり話をしている、いわゆる晩酌の時にこそ、そのグルーヴは養われていくのだと思う。

 

 

たまにメシも作ってくれたり、作ったりしている。

 

 

↓カズアキ作 おつとめ品ブリの煮付け

 焼酎によく合った絶品の一品、最高。

 

 

↓一瞬、バンド内でブームになった梅宮辰夫のレタス丼

 にしても、レタスくそ高ぇな!!!

 

 

そんなこんなで、この部屋でのオレらのグルーヴィーライフも、大家から家を追い出される形で来月に終息を迎えることとなる。

 

 

世知辛い。

 

 

しかしこれはピンチでなくチャンスなんだ!!

 

 

これを機に、カズアキとナオキん家の超超近所に引っ越すことにしたから!!

 

 

いまからスーパーワクワクしている!!!

 

 

同じ街にアナーキスト3名が集まるということは、その街にとって、とてもホットなNewsだと思っとる!

 

 

もし街で見かけたら気軽に声でも掛けてくれよな!

 

 

別にとって喰ったりしねーもんでよ。

 

 

やべ!気がついたらケトルがちんちん(超ホットの意)になっとるもんで今日はここまで!!

 

 

んじゃあな!

 

 

2016.12.21

青空 くにお