素の自分について | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS


んちゃーーーーーーー!!!!!!!!


THE ZUTAZUTAZの天才ヴォーカリスト


そうだ、虎ちゃんに行こう
でーす!!!



ご無沙汰じゃねーかブログ!


俺は描く気満々なんだけどさ、
医者に止められてて。。


またいつ止められるか分からないけど、読んでる人も居るみたいだし、いっちょ描くかー!


あ、そうそう、ここで言っておこう!

ブログの順番が決まったよ!


虎→くにお→ナベトシ→原→カズアキ

の順番だから、俺以外のメンバーが足踏みしてたら教えてやってくれよな!


俺?

俺は、日射ブログ病だから、無理に描けとか言わないでね❤︎



健康第一ですから!



キョーのテーマは、『素』。


素ってなんや?

そ?

す!



普段の生活をしている自分と、ステージにいる自分を照らし合わせて、素の自分について紐解いていこーじゃないか。



と言っても、普段の生活の僕は、ライブ中の僕と、なんら変わりない。
ただ、ステージ上では、“楽しい”が、爆発し続けてる。
みんなも、いるだろ?
楽しくて、テンションが高い自分てのが。

ステージ上でその自分をメンバーと一緒に乗りこなしてて、30分ないし、それ以上の時間を、体感してる。


MCって、他のバンドはどうなんだろう、分からないけど、僕は何を話すかは何も決めてない。
だから、MCが長い日だったなーって言われる日もある。

けれど、僕の美学として、ライブは綺麗な球体ではないと思っているよ。
もっとイビツな、どこに転がるか分からない形をしているべきだと捉えてる。
リアリティはそのイビツさにある!

だから、自分でも何が飛び出すか分からないんだ、THE ZUTAZUTAZのライブってのは。


日常生活でもそうで、スケジュールを立てるのが嫌い。
大人になってしばらく経つけど、やっぱし嫌いなんだよなぁ〜。

明日何処にいるか、分からね。みたいなのがいいなぁ。

日常であり、日常を壊すことを心がけてる。

ビデオゲームが好きだから、部屋から出てこなくなる時もあるけどね。



あ、そうそう、これも最近思うんだよなぁ。

みんなの普段の友達との会話ってどんな感じ??
テレビの中の人達が話すような内容かい??

え、そうだよ、だってー?

本当かなー?

もっと砕けてて、もっと卑猥で、もっと非道徳的で、もっと軽薄じゃない??
放送コードなんて、ありゃしないんだから。


俺は、どんなに有名になったって、テレビに出るよーにこれからなったって、
テレビの前のみんなに話す時、
友達に話す様に話す!
自分の言葉に必要以上の責任も持たねーし。

なんつーか、ラフでいーじゃん。て思うよ。


こんなに個々の気持ちを発信出来る時代に、かしこまる必要がないのは、君も僕も同じなのだ。


昨日、絶対こーだ!!!
って思ってたこと、
キョーは、真逆に思っていたり、とかあるよ。
あんまりないけど、まれにあるよ。


前、アンダーグランドはオナニーみたいに言ったけど、別に今そんなふうに思ってねーしさ笑

絶対的なものが僕は好きだし、美しいなって思うけど、
人の考えなんて、なんか、
空気感や、気分や、体調とか、誰に話すか、とかで、大いに変わってくるモノなんじゃないかなーって思う。

人は
言葉を伝えたいんじゃなくて、心を伝えたいのだから。

でもさ、いつ死ぬか分かんねーんだ。
本質を掴みたいってのはいつでも思ってるよ。


素の自分について、とゆうタイトルから掛け離れた内容になったね!


タイトルなんてなんでもいい!
名前なんて!育ちなんて!
どんな人生を送るかがすべてだー!


じゃ、そゆことでー♪




あ、ここだけの話、フルアルバム4枚同時発売予告のアンケート協力ありがとな!

信じる に入れた人も、
信じない に入れた人も、

同じくらい抱き締めたい気持ちです。


内容はまだ伏せとくけど、アルバム先行配信シングルの件とかで、なにやら大発表があるみたいなんで、お楽しみに!!!