ヒッピー2006 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

いつでも 頭を抱えて 下を見て

オレらは 憂鬱な日々を過ごしてる

毎日が退屈で 周りを傷つけて

己の意思を殺して生きのびる

 

ヒッピー

バカなヒッピー

ダメなヒッピー

オレはヒッピー

 

目の前に現れた 不思議な交差点

死ぬ訳ねーだろっつって 立ち尽くす

行き先を忘れて いつのも回り道

それでも自分の意志って信じてる

 

いい人ぶっても世界は何にも変わんねぇ

正しい事ばっか出来やしないのさ

 

アイドルを汚して いつもの自己嫌悪

だからこそオレは リアルを感じてる

チンカスを集めて 生きててもつまんねぇ

そんな事 何の特にもなんねぇよ

 

ヒッピー

アホなヒッピー

ダメなヒッピー

キミもヒッピー

 

バカなフリしても誰も認めちゃくれないよ

自分らしくなんて弱気になっちゃダメだ

 

たとえば 明日もし このオレが死んでも

世の中は 何にも変わらねぇんだよ

世界中みんなが 幸せになれないよ

嫌なことばかり言う オレのラブソング

 

ヒッピー

クソなヒッピー

ダメなヒッピー

みんなヒッピー

 

2006 某日

きむら くにお