ウェイクアップ&スメルザコーヒー | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

最近になってなんだが、えらい健康志向になったのだふはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!




それもこれも志村けんさんがすげえいいことを言っていたからだ。




笑っていいともが終了する直前、テレフォンショッキングに出演してたときだ。




タモリが毎回安定のまったくオモロない会話を連発している最中お酒の話になり、ふとタモリが、

「けんちゃんすごいお酒飲むよね~。相変わらず不健康だね~。」


すると志村けんがエエことを言ったのだった。



「いやいや、美味しいお酒飲むには健康じゃなきゃ飲めないからね?」








ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!その通りだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
どーりで最近ウマイはずのビールがあんまウマくねえと思ったぜ!!!!体調管理デキてねえやつが酒のんだところで全部マズくなっちまうわけだ!!!!せっかくウマイ酒がもったいねーよ!!!!!!












ということで豆乳はじめました。あまりにウマすぎて調子こいてのみすぎてマグネシウムオーバードーズでGERIになりました。



おわり。
















Android携帯からの投稿