はるのえんそく4 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

おっパーイ!こんちわ!!
みなさーん、元気ヨロシクやってますかー!?
パイセンから代筆を頼まれたブラジャーズの左パイっす!!

いやー、釣りも楽しかったけど、やっぱりハラさんの勇姿をお目にかかれただけで最高でしたわ!あ、モロチン、モチロン、みなさんもカッコ良かっすけど、ハラさんの竿捌きにはすさまじく興奮しました!ごちそーさまっすー!

それでは後編をレポートしてイクっすー!

前回の記事までだと、現時点でヤバめなのはナオキさんチームとハラさんチームだったんすね。
俺は全然、ハラさんチームは大丈夫、むしろ余裕かましててシヴィーなって思ったくらいなんすけど、空気を読まないあの阿呆がその後すぐにやってくれたんすわ。

{52524D73-E3D5-45AC-9386-D0180363FFD0:01}


ヒモも無事に一匹GET
観戦中の猫に見せびらかしてて、そんでナオキさんが閃いちゃって、たぶん猫を釣ったら仏恥義れると思ったんでしょうね。

{05986AAC-B40F-4934-BB27-8782097AAA4A:01}


ナオキさんはずっと、長ぐつ釣りてーとか、鳥釣りてーとか言ってたっすから、俺なんかのわからない次元で釣りをしておられたんだと思います。

そのまま日も暮れてきて、ウキが見えなくなる頃に我々ももう一匹GET!

{99A6E3C9-9F32-4C26-9D1B-5A7E594F50D0:01}


そのままタイムアップで結果発表!


グリさん、ホックチーム…3匹
くにおさん、左パイチーム…3匹
ナオキさん、ヒモチーム…1匹(4匹?)
ハラさん、右パイチーム…0匹


結果、今回のパンチパーマの刑はハラさん右パイチームに決定しました!!






{74EDCA53-13CF-489F-B36D-97E1FFACF266:01}


ハラさんをはじめ、ZUTAZUTAZのみなさんもクソ最高でした!また遊んでください!!

んで、帰りに辛ジロー喰ってハラが崩壊しました。

{51007A01-4172-43AA-9BE9-F77B2C2B15EE:01}


いや、今日のハラさんの勇姿を見ていたらこんなとこでへばれるもんか!!!

ロッケンロー!!


2015.4.29
ブラジャーズの左チチの守護神