夏休みの最後 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

おーす!!
コンディションがズタズタだぜ!
ズーターズーターズの青空くにおだ!


今日はなん日だ?


そう!


8月31日だ!!


誰かにキメられたわけじゃなく、


みんなが感じちまう夏の終わりを告げる特別な日だよな!


これは小さな頃から刷り込まれた記憶だ。


夏休みが終わると夏が終わる。


正確には高校とか、大学なんてもっと休みが長いはずだから、やっぱこれは思春期前に形成されていたものだろう。
青春より前の水色の頃だね。


お盆前とかになると、そろそろクラスメイトの顔がポワポワって浮かんで、早く学校に行って会いたくなる。


んでお盆が過ぎて夏休みの尻尾が見えると、やり残したロープレの心配と、宿題を忘れた体で提出期限を先伸ばしにする算段なんかしながら、学校火事になんねーかな、ってエクスプロージョンなことで頭が一杯になる。


サマータイムブルース@小学生


青空のことはいつも見上げてばかりけど、

青空は決して俺たちを見下していないのだ。

むしろ、青空はいつも俺たちを見守って、

陽気でいろよって、オレ達の事を責め立ててくれているんだ。


あー!今日は絶好の遠征日和だぜ!!


山より大きな雲!
雲より大きな空!!


大好きだぜ!!!


まってろ、オーサカ!!
まってろ、メレ!!!


ライヴラッシュが終わったら改めて今回、数珠繋ぎにやってきたライヴの事を記事にするかんなー!!


SBSH0028.JPG
ハラ「プールでも行きまっか?」

SBSH0027.JPG
カズアキ「んー、どーでしょー?Zzz」


2014.8.31
車中で少年ナイフを聴きながら
青空 くにお