Party'z | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

昼寝を終えたばかりのズーターズーターズの青空くにおです!!
クッソ暑いベランダでリングドーナツをキメながらブログでも書くことにする!


先日のParty'zのライヴ、超楽しかったぜ!!!
あーゆーいい雰囲気の場所やとビールがススムくんなわけでね、


最後までハンバーガーを手にすることは出来なかったが、そんなことがどうでもよくなっちまうくらい、とにかく楽しかった!!!


ハンバーガーといえば、最近ようやくわかったことがある。


マックは100円のハンバーガーが一番ウメー!
これはマジだぜ!?


欲をカイて色々と欲しがると高くつく
ってこととかじゃなくてね、騙されたと思って1回喰ってみ!
目からコンタクトが落ちるに!
シンプルイズベスト!


そんなわけで、8月17日のライヴの模様を8月20日に書きかけていたブログをね、8月26日の朝に書き上げたのはナイショの話っつーことでよ!
ライヴの様子を伝えていくとともに、いまから血を作りたいと思います!

ギブミー BLOOD!


------------

8月17日@新栄 Party'z

1.THE ZUTAZUTAZのテーマ
2.オートバイに乗って
3.父ちゃんとラーメン
4.PUNK ROCK
5.Believe the blue
6.列車A


------------


2014.8.26
青空 くにお