えんそく (後編)2 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

ただいま帰宅!台風の中緑茶割りをゲット!!!
サークルKって最近、店内調理アイテムが充実してきとるよな!
サークルKの名前の由来はテキサスのKayさんからきとるらしいね。
誰?!


そんなこんなで後半戦のロスタイムを書き綴っていくぜ!!!
早く書ききって映画を観たい青空す。


・・・どこまで行ったっけ?
そうだ、海の生き物に別れを告げ、スカイタワー(えー名前や)方向に続く長ーいエレベーターの前の警備員のおっちゃんにヤブイヌの情報を聞き出してみた。


Z「ヤブイヌはどこにいますか?」

警「ヤブイヌなら、この先のエレベーターを登って階段を下りて行くと・・・」

Z「ありがとうございます」

警「あー、でもヤブイヌ最近しんd…まだ1っ匹おりますわ」

Z「!!(いま確かに死んだっていいかけたよな・・・大丈夫かな)」

Z「おつかれさまです」


一抹の不安と共に原の好きなヤブイヌを捜しに東山上方へ。


途中、世界のメダカ館なるものを横目に、なぜかワニの看板がある。えっ?!千種区にワニおんの!?!?
でも今日はワニに会いたくないので一同アメリカ大陸Zoneへ。


まずオレたちを迎えてくれたのはハクトウワシ!!
ワシ!!カッコイイぞ!!!
ハクトウワシはネイチブインディアンのアイドル的存在?聖なるものとして祀られてきた生き物。
そーえば、マーシーや清志郎も羽飾りを着けていたな。


そしておまちかねバッファローコーナーへ。
ヤツもゾウさん負けじとも劣らず、優しい目をしている!!
1000万パワーはあろうかと思われるその風体、近くで見ると、なにもそんなにモジャモジャじゃなくても…と思ってしまうくらい色々と隠されている。うーん、進化の過程で何があったのだろうか。
個人的にはその日チャイナ服を着てたからね、オレ達合わせて2000万パワーズだなって思ってた。


そして大奥、ヤブイヌの登場!!


…小っさ!!!!


それまでに見たオオカミの存在にかき消されてしまったヤブイヌを目で愛でて終了。


昔、バンド内で東山動植物園のモノレールのバイトが募集してる時に全員がざわついたことがあるくらい大好きな場所。


さっきもカイたけど、ナイトZooがやっとるらしいからね、お盆にどーしてもやる事なくて困った時は行ってみなよ!
広告を見る限り、ボウッっと光るサイが見れるとか見れないとか←やっつけ





それじゃあ、10日のライブにムケてコンセントレーションを高めていきまっせ!!!


シーユー!!


2014.8.9
青空 くにお