ZUTAZUTAニュース ~4月第一週~ | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんちわ!!ずいぶんご無沙汰だったぜ!!!
アルバイトが現時点では終了のチャイムが聞こえてしまったんでね、原点回帰としてアメブロを動かしていく事にいくことにする!!!超おまたせ!!!!


それではこの期間にあった事をトピックとして時系列で話していく事にします!


ZUTAZUTAニュース①
4月5日 LIVE @新栄CLUB ROCK'N ROLL
「THE GOOD HOPEレコ発!!」

いやー、この日はライブ2蓮チャン(金山の路上を含めると3連チャン)だったわけで、文字通りコンディションはズタズタだったわけやけど、精神が肉体を凌駕したケースのライブだった!

一つは、イベントがグッドホープのレコ発だった事もあり、当然、気合いも入っていたんやけど、対バンも仲のいいアツいヤツらばかりだっからね、最高に楽しかった!
途中、クレッシェンドワールドではDONKY NOSEのエースケも参加してくれてな!おかげでテンション真っ白だったわ!!

もう一つは、応援してくれている人達の熱がステージ上のオレたちまで伝わってきたから。
これはいつも言ってる事だけど、自分自身の限界ってのは、他の人が加わるだけであっさりと越える事が出来る。
笑う人、怒る人、涙する人、楽しむ人、色んな人がいると思う。そりゃあ、楽しみ方は人それぞれだからね。
その感情がステージ上に伝わるとき、オレたちはより一層の熱量を放つ事が出来る。
ときにその感情が大きすぎて喰われそうになる事も出てくるケースもあるかもしれない。
が、オレ達にとっちゃそれはイチバンの大好物、ゴチソウな訳でね、出されたら皿まで喰っちまうぜ!!!
これからも沢山のゴチソウをもらえるように死ぬ気でいくんで、みんなも死ぬ気で楽しんでくれよな!!

打ち上げでレジオキングと合流出来たのも最高だった!!笑
みんなでこっそりレコーディングにも参加してきたぜ!タリラリラーン!





ZUTAZUTAニュース②
4月6日 LIVE @新栄TINY7
「2,3sワンマンライブ オープニングアクト」

もう説明不要でしょ?かの有名な2,3sのワンマンライブにオープニングアクトとして出演させてもらった!
山川のりを師匠とは、以前、ソロ活動であるギターパンダと共演をさせて頂いた。
が、今回は2,3s!!にぶんのいちやったけどそれでもスゲー夜だった。
なにがスゲーかって?それはその夜に、アノ現場にいた人だけが体験出来るもんやと思うから、オレは言葉にする事ができない。決して意地悪を言っている訳でなく、
とにかくスゲーんだ。

それにオレの人生で会ってみたかった、本当に会えると思っていなかったドラマーの大島賢治さん。

この二人の巨人に立ち向かうべく、これまで暖めてきた新曲「列車A」と「o.ya.zu.mi」が爆ぜたのもこのライブだった。

素晴らしい夜を越えて、男は成長していくもんだと実感した。

"男子三日会わざれば刮目せよ!!!"

男達の打ち上げは朝8時まで続いたとさ。





そんなこんなで、エンプティーランプが点灯したので焼酎買ってくる!!!

→4月第二週へ続く


2014.4.23
青空 くにお