ライヴRUSH突入! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

お疲れ様です!
ライヴの後は腕がプルプル硬直してしまって、うまく立ち読みが出来ない感じのTHE ZUTAZUTAZのベース、青空くにおです!


酒飲みのバンドマンならわかってくれるはずなんやけど、日曜のライヴの打ち上げ後って朝のコンビニでジャンプが立ち読みできんよね。指先とか震えすぎてて!


あと、出勤中の人に囲まれるのも、ちょっとだけテンパる。
こっちは酔っ払っとるからねぇ。なんなら挨拶とかしたろっかな!って思うけど、オレはソイツの事を知らないし、ましてやコンビニの店員でもないから、
いつも挨拶したい感情を圧し殺して、さらに立ち読みにも苦戦している。


でも、
例えそれを引き換えにしたとしても
手に入れたいものがある。


…っつっても、たかだか、タダで読むただの週間少年ジャンプだしな。
一瞬の価値で比べても、満場一致でライヴをする事の価値の勝ち。それだけの価値が僕らにはある。


そもそも同じクラスにいない!
学年も違ければ学校も違う!!
ジャンプとライヴは別物やと思って生きてるぜ!!


ま、金曜日のライヴだったし、そんな日曜日の話とは今回は関係なくてね、話が本格的に脱線する前に今日の今池3starを支えてくれた人たちも、そうでなくとも何かを受け取ってくれた人サンキューだぜ!!
珍しいセットリストだったし、オレたちも実験的に望めたライブだったから色々とドキドキしてたぜ!!
こんなドキドキが毎日続くといーな!
・・・って!今日も、明日もオレたちゃライブ!!!


フォー!!最高!!!!楽しんでいくぜ!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/4(フリ)@今池 CLUB 3STAR
「パンゲリシェイク」

1.列車A
2.Gチャン
3.Believe the blue
4.不可能は無い
5.ズタズタロック
6.o.ya.su.mi(新曲!!)
7.THE ZUTAZUTAZのテーマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014.4.5
青空 くにお