パンク飯2 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんばんわ!!


お腹を空かせた、腹ペコなズーターズーターズのベースの青空くにおす!!!



お腹を空かせたロッカーのみんな!!
今日は趣向を凝らしてメシ系のネタだぜ!!!



こないだのParty'sでハンバーガーを喰い逃したのは昔の話。



そう、過去だ!!



だから、オレからみんなにこの料理を伝えたい!ナウで腹ペコだから!!!



ジャジャジャジャーン!!!



その名も「ライスお好み焼き」



ババババキューン!!!



□■□材 料■□■

・今にも終わりそうな炊いたコメ・・・茶碗1杯くらい
・ニワトリの卵・・・1個、ココ一番の時には惜しまず2個
・シーチキン(は、はごろもフーズの商品名)いわゆるツナ・・・適量
・コーン・・・適量
・緑のハッパ・・・適量


~行 程~

①まず、コメに材料を全部ブチ込んでかき混ぜる。

②フライパンに薄ーーく油を引いて、①で作ったネタを焼く。

③いい匂いがしてきたらひっくり返す。

④頃合いを見計らって、もう一回ひっくり返す。、
そして、ズーターズーターズのテーマの大サビ(最後のサビ)を熱唱する。

⑤皿に乗せて、ソースとマヨネーズを付ける。完成!!



どう?うまいっしょ??
うん、イケる!っつーか、ツナ&コーン+マヨネーズの時点で好きだよ!
愛してやまない!!!!!



だいぶ大阪人にケンカを売った感じのこのメシ。
バニーブルースにも喰わせてみてーな!



っつーことで、騙されたと思って1回トライしてみて下さい!
ロッカーならこのコストパフォーマンスとパンチ力に、絶ッ対に満足してもらえると確信している!!!



そんで本題!!



11月28日のビートガールズ企画!Party'sのLiveありがとうございましたー!!!



うん、楽しい夜だったね、ハンバーガーを喰いそびれた以外は!!!



楽しい空間でゴキゲンなヤツらと過ごした夜。
木曜日だったけど、週の中日にこんな楽しい夜があったら平日のダーティジョブも何のソノ!って感じで楽しくなると思うんだ。



こんないい夜をくれたコットンズ、バニーブルース、そしてザ・ビートガールズ、
力をくれた沢山の人たち、ありがとうございました!!!!!
甲斐性と経済力があるのであれば、みんなにハンバーガーをゴチソウしたかった…!!!




また遊ぼうぜ!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月28日 ザ・ビートガールズ企画「LOVE IS LIKE A ROCK'N'ROLL」
@栄 Party's

0.ズンドコ節
1.ムーンライトベイビィ
2.jhonny B goode
3.父チャンとラーメン
4.Telefone Queen
5.ベルリンらへん
6.ドタキャンBABY
7.いてー
8.THE ZUTAZUTAZのテーマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈追記〉
ザ・ビートガールズのCD買ったからiTunesに入れようとしたんやけど、CDの検索結果がスゴい事になっとった。

131129_144434.jpg


新造人間キャシャーンと破裏拳ポリマーに間違えられる貴女達はどんだけスゴいんですか!?!?


2013.11.30
青空 くにお