SANX!! Tiny7!!!! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんちわ!!!
たまってた映画をストーブの横で見てたんだけど、終わった時に鋲ベルトがヤバいくらい熱くなってて触れんから取るにも取れんし、結局このままブログでも更新させながら冷めるのを待つ事とする。ズーターズーターズのベース、青空くにおす!!イやんなっちまう!!!

「マルコビッチの穴」
THE ZUTAZUTAZのブログ


ずっと見よう見ようとして見ないまま10年くらいたったけど、こないだ300円で売ってたからこれを機に見る事にした。

いやー、いろいろスゴかった。設定からトんでるから退屈しんかったし、色々考えさせられたね。

自分の口からアウトプットされる思想や感情を含んだ言葉は、実は昔の誰かの思考で、それが知らズ知らズの内にどんどんインプットされているとしたら、自分自身の思考はどこに行ってしまうんだろう?
また影響力のある言葉を放った先人は生きながらえる事が出来るのであろうか?結局はその人も歴史の担い手であったのか?

いろいろ難しくなっていくけど、それに近しい事を考えた事がある。

呼吸や心臓が止まる事は死ぬ事に非ズ。
意思を残せたのであれば永遠に死ぬ事は無い。

昔のお侍さんの思想だと、自らを生きのばす為に切腹とかして自害してたんだよね。
何を持って死とするか?また逆もしかり、何を持って生きるとするか?
お侍さんも切腹が主流になってたって事は、誰かの思想が頭の中に入り込んでたんだろう。

まぁ、何かに感動したり、笑ったり、怒ったり、泣いたり出来てるうちは、オレは身体も死にたくないねー。やりたい事も山積みだし!
死んだら何も言えなくなるし、感覚を持っているのは生身の特権だから、

ちなみに、最後にBjorkの歌声を聴けたのは個人的な感動。夜にはもう一回吹き替え版を見てみよう。


そんなわけで、遅くなっちまったけど、24日のTiny7でのライヴ、目撃した頂いた皆さんありがとうございました!!!
いつも感じる事なんやけど、おもろい夜になったのは沢山の人のパワーがあってこそだと信じとる!!このインプットは確実!!
だからこのもらったパワーはみんなにもどんどん返していくからなー!!よろしくだぜ!!!


あと!!
ライヴ前にコマーシャルフィルムの撮影とかあったりして、そのままGIG中にもカメラが入っていたんやけど、

なななんと!!!!

THE ZUTAZUTAZのライヴPV「いてー」が完成しました!!


イェーイ!!!

こないだのTiny7の映像なんだけど、ライヴの空気感がバリバリ漂うオモシロかっちょいー映像になってるから、このあと早速チェックをしてみてくれ!!!
 →http://www.youtube.com/watch?v=F8Gn8joNMcs

そんなこんなでどんどん露出をしてくから、目撃情報もどしどし教えてください!!
よろしく!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月24日(日)@新栄Tiny7
SPECIAL ISSUE!!!!

1.Monkey chance
2.チキンナンバー
3.Moonlight BABY
4.いてー
5.不思議な力
6.Believe the blue
7.THE ZUTAZUTAZのテーマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013.11.27
青空 くにお