軟弱ペットボトル撲滅委員会 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS



んちゃーーーー!!!!!

THE ZUTAZUTAZの
天才ヴォーカリスト

“オロナオキH軟膏”でーす!!!


よー!
みんな元気か?!!

くたびれたらちゃんと休むんだぞー!


そんでまた頑張っていこー!!!



こないだのタイニーセブン来てくれたみんな、ありがとう!

楽しかったな♪


みんな、必殺技の名前考えようぜー!


俺は、
タイガーANDタイガーANDタイガー


これでいくわ!
今年いっぱい、必殺技の名前聞かれたらそうゆうわ!


ドラゴンANDドラゴンANDドラゴン使うやつおったら即ライバルだな…!



まぁ、それはいいとして…

この話はできる限りのいろんなところでしていきたいと思ってるんだけど、

ペットボトル!!!!!


おいペットボトル!!!!!


近年エコかなんかの影響で、潰しやすくなった一部のペットボトルよ!!!



おまえ変わったな…。



昔はあんなにかたかったのに。



今じゃ飲料が満タンの状態の時、
片手で掴んでグラスにい注ごうとすると、グシャッってなるもんな。


おかげで100パーセントこぼすからな。

てか、フタをあけるだけでこぼれるし、

直接飲む時には顔にぶちまけることに…

ティッシュを使わなくちゃいけなくなるし、結局、飲める量が8割くらいになるからまた買わなくちゃいけなくなる!

絶対に反対だー!!!


地球がぶっ壊れたとしても!

これはおかしいって!

おかしすぎだって!


みんなはどう思うよ!


有志が集まればここに、
軟弱ペットボトル撲滅委員会を設立するぞ!!!!!