ゴルゴでない十三 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんちわ!!
ナオキの雨男雨女の話、なるほどなー!オレも考えた事あるわー!!


人口全部が天気人間で、個体差(ザコ晴れ男とか、神雨女とか)の個々に展開されている力場が影響を与えているものだとなんとなく思ってたけど、最近でその日の天気を気にした人が無意識にお天気投票箱に一票を投じた集計結果なんじゃないかと想像しているね。
なんにせよ、ワレワレは晴れバンドだから天気予報よ、かかってきやがれ!


そんなこんなで、遅くなっちまったけど先日の十三FANDANGOで出会えたみなさん、最高な夜をSANXだぜ!
エキサイティングでスリリングな夜になったのは、その日登場したバンドマンがみんなエキセントリックな野郎だったから!笑
超楽しかったー!!


個人的にもこのファンダンゴというライブバーで出演するのも初めてで超テンション上がった!!
大阪の人でなくても、有名なお店なのでバンドが好きな人なら耳にした事があるはず!!
中に入って色んな場所をチェックしてたけど、最初に感じたのは「なに!このアジト感!!」ってので現場にいるだけでソワソワしてしまう!嬉しい!!
リハーサルの時にも、全体の出音が爆音ですげー嬉しかった!!!


創業39年の色々ツッコミたかったけど出来なかった店主の作ってくれたカレー
大阪なのに遊びに来てくれたザ・ビートガールズのなっきさん、SUNX!!
ささやかだけどイキナリ告知でお返し!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年11月28日@栄Party's ←ハンバーガーウマい!!
ザ・ビートガールズプレゼンツ「LOVE IS LIKE A ROCK'N'ROLL」
コットンズ/THE ZUTAZUTAZ/バニーブルース/ザ・ビートガールズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その↑のライブにでまた一緒に競演するバニーブルースのメンバー、楽屋もよかった!
ハコで出会えたPUNKs!!また飲もうぜ!!
差し入れの美味しい団子もありがとう!ハイボールズもまた一緒にあそぼーな!

また来たいぜ!ファンダンゴ!!
また来るぜ!!大阪!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月13日@十三FANDANGO『第三回 踊れ!十三ナイト!!』

1.いてー
2.offense
3.父チャンとラーメン
4.不思議な力
5.Believe the blue
6.THE ZUTAZUTAZのテーマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回のお土産
①ファンダンゴステッカー お店でこのファンキーなおにーさんにあえます。
$THE ZUTAZUTAZのブログ

②ファンダンゴ缶バッチ つい買っちゃった!旭日旗じゃないけど光線好き!
$THE ZUTAZUTAZのブログ

③!!!幻のZZZリストバンド 攻撃力が上がる。
$THE ZUTAZUTAZのブログ


2013.11.15
青空 くにお