お世話になりました〜Part2〜 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS



んちゃーーー!!!!!!

THE ZUTAZUTAZのヴォーカリスト


上腕二頭ナオキでーす!!!!



よ、みんな元気か?!


こないだブログに書いた夢屋書店にいってきた!!!

花束も贈ってきたよ!!!

photo:01




左下をどーぞ、アップにしてください♪笑



夢屋書店の責任者の方にめっちゃ
あたたかなコメントもブログに頂きました。


そうそう!

ひとつ書き忘れたなーって思うことがあってさ!!!


もう最近あるのかわからないけど、

ミュージックビデオクリップ
みたいな感じの、
PVって今時言わないんだよな、
MVだっけか?
MVが観れる機械があってさ!
ヘッドフォンつけて!
90年代後半ではあったけど、タッチパネルだったし!笑


もうそれがほんっっっと大好きで、
昔夢屋書店にあったんさ!

結構な数のアーティストが観れたし、
時の経過で観れるアーティストや曲が変動していくんだよな。

だからDVDにはなく、
テレビから得られる、
ナマ感とゆうか、リアル感があったよ!!!

それも無料だったんだよなー!!!


もう半端なく観てたね!!!


そうそう、その楽しみもあるから夢屋書店通ってたんだよ!


いつ店員に怒られるかわからないなーってぐらい観てたわぁー!


みんなもこの機械のことわかるんかなーって思ってさ!
これが大好きでした!


さーて!
明日は13日、
大阪十三ファンダンゴ!!!

最高に楽しんできて
激アツプレゼント持って帰ってくるぜ!!!

またねー!