10日22日@アポロ劇場 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんばんわ!
ハードオフでウゴウゴルーガのDVDボックスを見付けてしまったために頭を悩ませているズーターズーターズのベース、きむらくにおす!!
欲しい・・・けど高ぇ!!!買えんわ!!でも欲しいぃぃい!!!



ブログ更新遅くなっちまったけど、先日のライヴは平日にも関わらず、来てくれたみなさんありがとうございましたっ!!!



ズーターズーターズとしては初アポロシアターだったんやけど、音の良さ、照明、要所々々でテンション上がるライヴハウスでやれてスゲー楽しかったです!



今回は名古屋のレジオキングの名古屋巡りのイベントで、対バンしたバンドもどれもパンチがあるヤツらばかりでメッチャ楽しかった!!!


THE ZUTAZUTAZのブログ-131022_170454.jpg



是非またヤりたいすね!!!ありがとう!!!!



そんなこんなで、今月は明日のハックフィンのライヴでとりあえず終わるけど、気合い入れて乗り込んでいくんでヨロシクお願いしまっす!!!



――――――――――――――
10日22日 レジオキングの名古屋巡り
@APOLLO THEATER

1.はじまりの歌
2.Jhonny B goode改
3.Offense
4.父ちゃんとラーメン
5.ベルリン
6.2011
7.THE ZUTAZUTAZのテーマ

――――――――――――――



今回から物販コーナーの敷物が変わりました。


THE ZUTAZUTAZのブログ-131022_171440.jpg


ドラマーのカズアキが入手してきたキュートなオバケ柄!
アイツ、みんなのうたの「おばけなんてないさ」が好きだからなー。
いいなぁ!!カワイイから見てて楽しいくなるね!



そんな感じなんでね、ライヴ開場にお越しの際はこんな所もチェックしてみて下さい!
ヨロシクっす!!


2013.10.24
きむら くにお