燃える闘魂!!! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんばんわ!
ズーターズーターズのベースのきむらくにおす!


ライヴの後は必ずどこかしらが痛い。


首であったり、背中であったり、喉であったり・・・今回は腿裏が痛い。
ライヴ前にちゃんと柔軟してんだけどねー。


ま、でもステージに立つからにはやっぱ100%使い切りたいから全力でトバしていくことは変わりはないのです。


話は変わるけど自分はアスリートを尊敬しています!!
例えば自身本気が限界を越えてしまって怪我をする場合もあるけどそのストイックさ、タフさ、命懸けってやっぱカッチョイーわ!


浅田真央って23歳なんやな!
久々にテレビ見てたら世界情勢に驚いてばかりだ。
彼女は恐らく今年からお年玉がもらえなくなるのだろうと勝手に推測してみる。


そんなこんなで、昨日のイベント、現場にいて頂いたみなさん、ホンマにありがとうございました!!!


最近のライヴは自分達でも気付いちゃうくらいヤバイ!!仕上がってきている!!!


それもこれも、数々の場面、死線、修羅場で得てきた力が解放されて、まるで燃えるようなんですよ!!!


ここまできたらもっと、もっともっと燃えて爆発を起こしたい!!


それにはやはり自分達だけでは限界があるのをオレは知っています。


それは、オレ達は音楽を使ってこの世の中に在ることを証明し、同じ時代に生きる人やこれから生まれてくる無垢な子、
その人達の胸を打ちたい!撃ち抜きたい!!と思ってバンドをやっているから、


届かなければ負け。
いや、だから絶対に届けたいんだ!!!!


その為には遊びじゃなくて本気、仕事じゃなくて使命だと思って生きてる。だからこそ絶対に何かを伝えたい!!!


ライヴハウスやいろんな場所ではありがたいことに、沢山の人達に目撃してもらう機会があります。
そこには色々な人がいると思います。


立っている人、座っている人、歩く人、踊りたい人、歌いたい人、お酒を呑む人、酔っぱらう人、リズムをとる人、手を上げたい人、携帯をさわる人、時間を見る人、手をつなぐ人、前が好きな人、入口付近にいる人、静かにしてたい人、目を閉じてる人、タバコを吸う人、ギタリストの機材をチェックする人、トイレを待つ人、ダイブする人、モッシュする人、汗をかく人、喉を枯らす人、笑顔の人、涙する人、喧嘩する人、仲直りする人、デビューするヤツら、解散するヤツら、バンドマン、スタッフさん、友達、恋人、家族・・・


もしも、もしも何かが届いたら、俺たちにどんな形でも良いから力を下さい!!!


心の中でガンバレ!って言ってくれるだけでもいいです!
そりゃ手を上げてくれたりしたらメッチャ嬉しいですが!
でもどんなに些細なことでもかまいません!
オレたちゃTHE ZUTAZUTAZだ!!!
たとえどんなにちっちゃな火花であったとしても着火してみせるから!!!


なんでね、これからも一緒に沢山感動していこうぜ!!絶対させる!!!

いまからスタジオいってくるけん!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
THE GOOD HOPE企画『NEW GENERATION』@SIX-DOG

1.Gチャン
2.クレッシェンドワールド
3.父ちゃんとラーメン
4.Monkey Chance
5.Offense
6.Believe the Blue
7.THE ZUTAZUTAZのテーマ

$THE ZUTAZUTAZのブログ-attachment00~14.jpg
1~!

$THE ZUTAZUTAZのブログ-attachment00~04.jpg
2~!!3~!!!

$THE ZUTAZUTAZのブログ-attachment00~06.jpg
ダァーーーーー!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロックユー!!!

2013.10.21
きむら くにお