遠征ラスト!!! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

ただいま!我が家!!うわー疲れたー!!!
玄関でマーチンを脱ぐ瞬間が一番クルね!!!!足がクセぇ!!
そんで居心地のいい我が家のトイレの鏡で顔を見たら目ん玉と同じ位のサイズのクマちゃんが出来てた!文字通りズタズタなズーターズーターズのきむらくにおす!


そーかー、それでか!!
今日、タマタマ知り合った大阪の昴ってバンドGt/Voの新藤君がオレの顔を見て「大丈夫?笑」って聞いてきたのはこの事か!安心した。身体が丈夫だから問題ないよ。


そんなこんなで今月の遠征ラスト、怒濤のライブRUSH5発目が終わり、このアツかった遠征の日々も一旦終わる訳やけど、可能な限りのスケジュールに全精力を注ぎ込む事によって新しい力が備わった気がするよ。いやこれは勘違いではない。
悟空がカリン塔で飲んだ超神水から復活を遂げた時のように、精神的のも肉体的にもタフになったのだ。


それとね、いつの時でも大事にしたいのは人との出会い。
人ってもんが好き過ぎて嫌いになったこともあったけど、オレやっぱ人が好きだ!!!
色んな街、色んな生活、色んな人、色んな出会い、色んな音楽、色んなノリ、色んな騒ぎ方、色んな飲み方・・・
そのすべてが五感を通し身体に入り、第六感から来るものがそれを紡いで第七感(セブンセンシズ)を目覚めさせてオレの内なる小宇宙(コスモ)を燃やすことが出来る様になるんだ。


まだまだ、世の中にはオレらよりスゴいスケジュールを行っているバンドマンも沢山いるだろう。
オレたちも走り出してからそのスピードはどんどん増してきている!!
いつの日かオレの拳も音速を超え、光速をも超えることが出来るだろう!!


不可能はない!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月15日 FIND SOMEONE@心斎橋AtlantiQs
セットリスト

1.THE ZUTAZUTAZのテーマ
2.モンキーチャンス
3.offense
4.父ちゃんとラーメン
5.ベルリンらへん(Ver.3 東西統合後)
6.Believe the Blue
7.はじまりのうた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Happy Birthday!!Dear Tiger!!!!


2013.10.16
きむら くにお