着いたぜ大阪! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

おはようございます!!
今朝がたカプセルコーポレーションに就職する夢を見て、空トぶベスパの開発チームに配属されたズーターズーターズのベース、きむらくにおす!



着いたぜ!大阪!!!



道中、虎の膀胱が何度も破裂しそうになったけど無事にライヴハウスまで到着した!!!
みんなからのペットボトルや紙コップの奨めを断り切ったアイツ。下っ腹殴ったら噛みつかれたかもな。
まぁ今日は雨だからな。しかたない。



考えたら、今日はズーターズーターズ始まって以来、初めて雨に降られるライヴになるかもしれん。
いままでの野外のライヴではどんな曇天模様でもオレたちの出演時間は執拗なまでに太陽が声援を送ってくれていたからな。
今日は屋内だけどね。



まぁ雨好きだから、リハ終わったら濡れにいくか。



こんな日はポン酢とか塩でたこ焼き喰いたいぜ!


2013.10.15
きむら くにお